No風俗NoLife

フェラが下手くそな新人風俗嬢

デリヘル 熊本
この前は新人風俗嬢に当たりました。基本的に僕は指名せず、デリヘルに電話して「おすすめの子をお願いします」と伝えます。先日の熊本のデリヘルだと、「それなら今日入ったばかりの新人の子はいかがですか?」とおすすめしてくれました。その子を予約して、実際にホテルでプレイしたのです。女の子はとても緊張しているようで、かなりガチガチになってました。あまり緊張させても良くないと思ったので、「そんなに緊張しなくても良いよ」と優しく声を掛けました。それで彼女も安心したのか、「この仕事にまだ慣れてなくて」とか色々と会話もしてくれましたよ。「そりゃすぐに慣れる子なんていないでしょ」と笑ってあげると、彼女もだんだんと緊張がほどけていったようです。そのあとフェラしてくれたのですが、これが絶望的に下手だったのです。ただ、それが良い。それこそが良いのです。新人の頃って、一生懸命試行錯誤してテクニックを磨いていくものなので、下手なりに頑張っている彼女を見ていると、僕はかなり幸せになれましたよ。

一生懸命プレイしてくれる子

風俗嬢に何が大切かって聞かれたら、おっぱいでもアソコでもなく、一生懸命さだと思います。色々な風俗嬢とプレイしてきたのですが、やっぱりどんなに美人でもサービスが適当だと気持ち良くありません。おっぱいが大きかろうがアソコがエロかろうが、一生懸命プレイしてくれんければ快感なんて得られませんよね。先日使ったデリヘル嬢は、とにかくプレイが一生懸命な子でした。テクニック自体はそこまでなかったのですが、一生懸命気持ち良くさせてくれようとしているだけで満足でした。「なんか一生懸命なところが可愛いね」と褒めると、「えへへ」と彼女もニコニコしてくれます。終始雰囲気の良いまま、彼女と濃厚なプレイを楽しませてもらいました。色々と使い勝手も良かったので、これからは彼女を中心に指名しようかなと思います。風俗はあくまで風俗ですが、それでも仕事に誇りを持って一生懸命な子を、僕は推したいです。これからもあの子と楽しみたいですね。

おっぱいを吸わせてくれる巨乳風俗嬢

巨乳風俗嬢のおっぱいを吸ってきました。いやいや、変態だと思われますが、風俗ってそういうプレイも楽しませてくれますよ。女の子のおっぱいを吸えるなんて、きっと風俗くらいでしょう。僕が使った風俗嬢はデリヘルの子なのですが、色々なプレイを楽しませてくれる子なのです。性格もとても淫乱で、かなりプレイも楽しませてもらいました。彼女のおっぱいはふかふかのFカップで、思わずおっぱいだけで30分くらい楽しんでしまいました。そのあとは、しっかりとフェラで抜いてくれたから良かったですけどね。欲を言えば、パイズリをしてもらえば良かったと思っています。次指名するときは、パイズリも予約します。それにしても、おっぱいってなんであんなに最高なのでしょうか。柔らかくて気持ち良くて最高です。風俗を使いたいと思っている方は、巨乳の子を使うことをおすすめします。貧乳とか正直ダメです。日本人はおっぱいが小さい子も多いですが、デリヘルとかだったら簡単に巨乳を見つけることもできますよ。

デリヘル嬢に店外デートを頼んでみた

先日、デリヘル嬢にホテルに来てもらって、店外デートをお願いしてみました。「店外でデートしてもらうことってできる?」と聞くと、「そもそも私デリヘル嬢だから、ホテルか自宅しか行かないよ」とのことでした。店外デートってのは、店で働いている子とできるみたいです。デリヘルとかのサービスだったら、そもそもが店外デートみたいなものかもしれませんね。ホテルや自宅でプレイできるのですから。次使うときは、自宅に呼んでみて、もっと違った形でプレイしてみたいところです。今回は普通に口でしてもらって、最後は口内発射して終わりって感じでした。確かに気持ち良かったのですが、彼女はクールな子だったから、あまりベタベタしてくれず、その点だけはちょっと悲しかったです。次はもっとサービス精神旺盛な子を使って、心も身体も癒してもらおうかなと思っています。ただ、なかなかそういう子を見つけるのも大変なんですけどね。人気風俗嬢とかを選べば良いのかな。

性格がとても優しい風俗嬢

風俗嬢って客のことはあまり考えていない子が多いですが、先日使ったデリヘル嬢はとにかく優しい子でした。その日、僕はたまたま仕事でミスをしてしまって、風俗嬢を使ったのです。それは別に彼女に伝えたつもりはないのですが、「なんか元気ないね!仕事でミスでもした?」と気さくに会話してくれたのです。「うん、ちょっとね」と言うと、「私なんていつも怒られてばっかりだよ」と彼女も共感してくれたのです。そういうことって、今まであまりなかったから、正直とても嬉しかったです。風俗嬢って単純に抜いてくれる子とかも多いですが、彼女の場合は優しさに満ちた子だったのです。こういうデリヘル嬢なら、毎日呼んであげたいくらいです。それくらい今回のプレイはとても良かったです。まだまだ使ってみたいと思っているから、次も使えたら嬉しいですね。ただ、彼女は人気嬢ってこともあって、なかなか予約は取れません。やっぱり性格が良い子は人気も出るってことですね。

一緒にいるだけで幸せになれる癒し系風俗嬢

癒し系風俗嬢と楽しんできました。僕が使ったデリヘルの子のことなのですが、雰囲気がとても穏やかな良い子だったのです。一緒にいて癒されるので、これからも定期的に使いたいなと思いました。まず、彼女は口調がとてもおっとりしていて、可愛いんですよね。「いつもそんな話し方なの?」と聞くと、「これしかできなくてぇ」と彼女。そんなどうでも良い話でも楽しくなってしまうのが、今回の風俗でした。色々と高いと思っていたのですが、彼女みたいな子とプレイできるなら、料金も妥当ですね。そもそも可愛い女の子が、見ず知らずの男のイチモツをしゃぶるなんて、やっぱり凄いです。それなら、あの料金というのも納得です。デリヘルって近年は安い店とかも多くなっているから、使ってみると良いのではないでしょうか。ちなみに、僕が使っている風俗だったら、1万円もあれば楽しめます。ちょっとしたお小遣いで楽しめるというのは、やはりデリヘルの魅力だと言えるでしょうね。